<< メインキャラたちによるアイテム回収紀〜その7〜 | main | メインキャラたちによるアイテム回収紀〜その9〜 >>

メインキャラたちによるアイテム回収紀〜その8〜

携帯がぶっ壊れました
簡易的に説明すると、携帯操作中に問答無用で『バッテリ残量残り1%です』と言われてしまい、即電源オフにされる始末。しかも充電器の配線も切れてしまったらしく、充電も出来ない日々が続いてたワケですよ。とりあえず店で充電器を購入してきたけど、やっぱ修理したほうがいいかしら?

さて、本編のプレイ日記ですが、ルーラ習得してサラボナへ到着したものの、そこからまったく進んでません!サラボナといえばDQV最大のイベントがある街で有名だけど、そのためには溶岩原人というトラウマボスと戦う必要があるのですよ

そして縛りルール上、こちらは主人公アベルとペットのゲレゲレの1人と1匹…。完全な運ゲー状態になってしまったため、しばらくはレベル上げの日々が続いております

ちなみにサラボナでの買い物はイベント終了時に行います。今購入しちゃうと、誰を選択するのかバレてしまうからね。この思い付きのせいで破邪の剣が買えなくなってしまい、さらに詰み度が増しているのはナイショ

さて、運ゲーと祈りの修行に出掛けるかな?

【新たに入手したアイテム】
銅の剣
噂のノート
鉄兜

【建設した建物(マイクラ)】
拠点
自動釣り施設
雪玉製造機
ゾンビトラップ
スケルトントラップ
ゴーレムトラップ
ネザー通路
エンドポータル部屋改築
自動サトウキビ畑
自動カボチャ畑
村の改築

…ええ、ずっとマイクラやってましたwwwだって1ヶ月以上挑戦したのに溶岩原人倒せないんだもんwww


  • 2017.09.29 Friday
  • -
  • 18:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
3DSフレコ
206292672897
ポケモンB2フレコ
258093670363
ドラクエXフレコ
EF899-790
リンクについて
リンクを希望される方は、どこでもいいのてコメントをお願いします。無断掲載だけはご遠慮下さい
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM