<< メインキャラたちによるアイテム回収紀〜その4〜 | main | メインキャラたちによるアイテム回収紀〜その6〜 >>

メインキャラたちによるアイテム回収紀〜その5〜

前回書き忘れてたけど、とがった骨はちゃんと回収済みでございます

さて、青年期スタート。過去の縛りでは散々棺桶扱いしていたヘンリー王子も、今回では貴重な戦力です。今まで棺桶生活を送っていたぶんも含めて、彼にはしっかりと働いて貰わねばなりますまい

などと言いつつもオラクルベリーに到着。ここで数多くのプレイヤーが我先にモンスターじいさんに面会して仲間モンスター勧誘術を習得したと思われるけど今回はメインキャラ縛り。起き上がってきたモンスターを拒否る作業がめんどくさいのでとうぜんじじいはスルーです。って、じじいとの会話を省いてもストーリーって進んだ…よね?

そして恒例のアイテム回収と装備タイム。幸いにも限定品やドロップ品があるので珍しくヘンリーの武具も揃い、一路サンタローズの洞窟へ。再深部にていつもはスルーされる親父の手紙を手に入れ、二人はレベル上げの修行を行うのであった


【新たに入手したアイテム】
とがった骨(書き忘れ)
ブロンズナイフ(書き忘れ)
刃のブーメラン
天空の剣
ただの布切れ
奴隷の服
皮の腰巻き
スライムの服
絹のローブ
鉄の胸当て
銀の髪飾り
ビアンカのリボン
鱗の盾
木彫りの女神像
闇のランプ
パパスの手紙


  • 2017.12.10 Sunday
  • -
  • 02:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
3DSフレコ
206292672897
ポケモンB2フレコ
258093670363
ドラクエXフレコ
EF899-790
リンクについて
リンクを希望される方は、どこでもいいのてコメントをお願いします。無断掲載だけはご遠慮下さい
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM