<< メインキャラたちによるアイテム回収紀〜その1〜 | main | メインキャラたちによるアイテム回収紀〜その3〜 >>

メインキャラたちによるアイテム回収紀〜その2〜

ビアンカの故郷であるアルカパにやって来たアベルとパパス。町のいじめっ子から仔猫を救出すべく、お化け退治を勝手に引き受けられたのであった。まあ肝心の親父は風邪をうつされて戦力外なのだが

さて、多くのプレイヤーがここでお化け退治に備えて装備等の準備に勤しんだであろうが、ここで今回の縛りルールを確認してほしい


『他に入手経路が存在するアイテムの購入禁止』


そう、アルカパで売られている品すべてが『他に入手経路が存在するアイテム』なのである。アベルは辛うじて樫の杖を購入済みだから多少の火力はあるが、ビアンカは初期装備のままでイクしかない。前途多難なお化け退治の旅が今始まったのだった…

まあ、軽くレベルを上げてボコったらあっさり終わったんだけどね。レベルのちからってすげぇ…

そんなワケで、無事にパパスの風邪も治り、二人と助けた仔猫はサンタローズに帰宅したのであった

【新たに入手したアイテム】
果物ナイフ
キメラの翼
松明
銀のティーセット
ゴールドオーブ


  • 2017.12.10 Sunday
  • -
  • 21:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
3DSフレコ
206292672897
ポケモンB2フレコ
258093670363
ドラクエXフレコ
EF899-790
リンクについて
リンクを希望される方は、どこでもいいのてコメントをお願いします。無断掲載だけはご遠慮下さい
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM