<< メインキャラたちによるアイテム回収紀〜その0〜 | main | メインキャラたちによるアイテム回収紀〜その2〜 >>

メインキャラたちによるアイテム回収紀〜その1〜

長いオープニングを終え、サンタローズに到着。もちろん道中の樽やタンスは調べ済みでございます

さて、サンタローズでやる事といえば『迷子の薬屋を探す』なんだけど、今回はもう1つ目的が



『130G貯めて樫の杖を購入する』




意外にも、樫の杖はサンタローズ(少年期)限定品。多少高めだがこの町は●年後には……なのでこのタイミングで購入する必要があるのだ。修行も兼ねての金銭巻き上げ作業の開始である

そんなこんなで、無事に資金も貯まり、めでたく樫の杖を購入。宝箱とかからも防具類を入手し、アベルは己の善行を神に告白するのであった

【新たに入手したアイテム】
檜の棒
樫の杖
布の服
手織りのケープ
旅人の服
お鍋の蓋
皮の盾
皮の帽子
薬草
ちからの種
まもりの種
すごろく券
サンタローズの石
聖なる原石
不思議な地図


  • 2017.08.05 Saturday
  • -
  • 06:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
3DSフレコ
206292672897
ポケモンB2フレコ
258093670363
ドラクエXフレコ
EF899-790
リンクについて
リンクを希望される方は、どこでもいいのてコメントをお願いします。無断掲載だけはご遠慮下さい
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM