<< 中ボスっぽい奴等による正当防衛記録〜その18〜 | main | 中ボスっぽい奴等による正当防衛記録〜その19〜 >>

どっすんすんオリンピック〜どすりんぴっく〜

気付いたら世間はオリンピック一色。多くの人が日本の活躍を期待しながらテレビやラジオの前に釘付けになってるであろう今日この頃でありますが、私は相変わらずのマイペースでございます

さて、現在私はミーバースにて『どっすんすん協会』に入隊してるワケだけど、ある日メンバーの1人が何気無く呟いた一言に目を奪われてしまった


『どすりんぴっく』


ふむ…名前から察するに『どっすんすんを盛り込んだコース』という解釈でいいのかな?ならば、作らねばなるまいっ!

というワケで、さっそく作成開始。あっ、ちなみに『どっすんすん』とはドッスンの事ね。この敵キャラを上手く利用したコースを作成したり、またはどっすんすんの魅力を語ったりするのが『どっすんすん協会』のブームなのだと私は思っています

んで、とりあえず4コースほど作ってみました


コース名:どすりんぴっく〜障害スピードラン〜
ID:0808−0000−027D−5A58
最初は小手調べという事で最近マイブームとなってきているスピラン系コースを投下。スタート前のシグナルがアピールポイントです


コース名:どすりんぴっく2〜メットサッカー〜
ID:6CAB−0000−027D−BAE8
アイディアを練っているとサッカーの話題が出たので即取り入れ。どっすんすん二匹の華麗なディフェンスの隙を突いて奥にあるPOWブロック目掛けてどんどんシュートしよう


コース名:どすりんぴっく3〜水中障害物レース〜
ID:271A−0000−027E−0F21
今の季節に相応しく、水泳をイメージしたコースも作成。マリオの場合サブエリアを利用しないと『常時潜水状態』になるのだが、そこは気にしない方向で。焦って泳ぐと足が吊るのと同様、慎重な操作が求められます


コース名:どすりんぴっく4〜灼熱のスピードフィギュア〜
ID:E97B−0000−027E−8059
現時点でトリを勤めるのはスピードスケートとフィギュアスケートを足して2で割った感じに作成。コース名に『スピード』と付くだけに、こちらもスピラン系のコースとなっております。フィギュア要素としてジャンプは華麗にスピンしよう

さあ、何人の人が全コース制覇出来るのか…?『我こそは!』と思う方は是非挑戦してみてくださいな♪


  • 2017.09.29 Friday
  • -
  • 08:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちは、Miitendoです。http://ja.dostensten.wikia.com/wiki/%E3%81%A9%E3%81%A3%E3%81%99%E3%82%93%E3%81%99%E3%82%93_Wiki
このブログへのリンクをどっすんすんWikiのトップページにはらして頂いてもよろしいですか?
  • 虎子算
  • 2016/08/25 3:00 PM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
3DSフレコ
206292672897
ポケモンB2フレコ
258093670363
ドラクエXフレコ
EF899-790
リンクについて
リンクを希望される方は、どこでもいいのてコメントをお願いします。無断掲載だけはご遠慮下さい
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM