<< いけっ、あたいのさいきょーろぼ!! | main | ちょっと補足 >>

ポケモン交流、や ら な い か ?

最近はPGLに夢中のソフィアです。
具体的に言いますと、夢島へポケモンを探しに行ったり、木の実を育てたり・・・まぁ、いろいろです^ロ^;

しかし!PGLの真の楽しみ方は、[他のユーザーとの交流]だと、ウチは思うのです!!他のユーザーさんの部屋を覗いたり、アイテム交換をしたり・・・。いろんな方と交流がしたい!と思う人はウチだけでは無いと思うのです!

そんなワケで、ウチのトモダチコードとPGLでのユーザー名を書き留めておきますね♪


ソフィア:404014863409
PGLネーム:dester

[交流してもいーよ♪]などといった奇特な方がいらしましたら、コチラのコメント欄に

○DS版ポケモン(黒白)での名前とトモダチコード
○PGL内でのネーム

の記入をお願いします^^

あっ、コメントは非公開になってますのでご安心ください♪

それでは、マナーを守って楽しいポケモンライフが出来ますように・・・


  • 2017.12.10 Sunday
  • -
  • 09:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はじめまして、こんばんは。
竜海(たつみ)と申します。

PGLで交流したいなと思っておりまして、
書きこんだ次第にございます。

PGLでの名前は「ryuumi」

友達コードは「2536 9241 2380」
ブラックでの名前は「ルカ」と言います。

どうか、よろしければ
交流してやってください_(._.)_
  • 竜海
  • 2010/10/31 9:42 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
3DSフレコ
206292672897
ポケモンB2フレコ
258093670363
ドラクエXフレコ
EF899-790
リンクについて
リンクを希望される方は、どこでもいいのてコメントをお願いします。無断掲載だけはご遠慮下さい
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM