<< 隠すのがめんどくなってきた(爆) | main | 皆様からの御祝い絵 >>

誕生日はロックラックで・・・の、ハズでした(爆)

突然ですが、今日(10月10日)はウチの誕生日だったりします♪

そして考えた結果、今年の誕生日はロックラックで迎える事にしました。[へ?]と思われる方もいるかも知れませんが、要は前日(9日)の夜からロックラックへ入り浸りです。

ちなみに、普段ウチは23時頃には爆睡モードに入るのですが・・・



酒とおつまみ、果てはメ○シャキまで購入した今年のウチに、隙はありません!もう、徹夜モード全快です

それでは、追記からどうぞ♪
さて、ロックラックで誕生日を迎えると決めたものの、実は特に目的もなかったりします

そんなワケで、[明日になるまでどうやって時間を潰すかな〜?]なんて事を考えながらツイッターを覗いてみると、かつての狩友であるサドやんから[夕飯食ってからインするかなw]の呟きが!

これはチャンス!と思い、すぐに[ウチもインするから久々に一緒に狩ろうぜ☆]と連絡。数時間後、実に数か月ぶりに悪友2人がロックラックに降り立ちました

テケトーに部屋に入り、他のユーザーが貼ったクエストに参加。久々過ぎる上位クエに悪戦苦闘しながらも、徐々に昔のカンを取り戻していく2人

そして・・・




















気が付いたら、今日(10日)の6時になってました(爆)

う〜む・・・。22時頃に「ブログ編集するけん、一旦落ちるなー」と言った記憶はあるのですが・・・(苦笑)

まぁともあれ、無事に誕生日を迎えた事ですし、これからもよろしくお願いします♪


  • 2017.08.05 Saturday
  • -
  • 09:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
言われた時間の10分前にインして30分ほど待ってたが来なかったきがするのは私くしだけなのかな?w
とりあえず誕生日おめ〜
  • レクルス
  • 2010/10/10 1:10 PM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
3DSフレコ
206292672897
ポケモンB2フレコ
258093670363
ドラクエXフレコ
EF899-790
リンクについて
リンクを希望される方は、どこでもいいのてコメントをお願いします。無断掲載だけはご遠慮下さい
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM