<< 最強の敵、現る! | main | 隠すのがめんどくなってきた(爆) >>

二度と見られない[奇跡]

たまには自慢話をさせてくれ

というワケで、最近はゲーセンで指糸ばかりプレイしているソフィアであります♪

始めた当初は[反射神経の鈍いウチがクリア出来るのかな?]などとボヤいてたんだけど、アリプロ曲(鬼帝の剣)がプレイできると判明した途端、メキメキと力を付けてきた・・・みたいw

はっきり言って、アリプロ曲が無かったらここまで夢中にはならなかったと思う

と、そんな些細な事は置いといて・・・(←だったら書くなw)


指糸と言えば、いわゆる[称号集め]が楽しみの1つですが(そうだと言ってくれ)、先日偶然にも以下の称号をゲットしました♪




[奇跡の好敵手]キターーー!!

引き分けた時は、まさかこんな称号があるなんて思いもしなかったので、称号獲得の知らせを見た時は思わず「うおおっ!?」と叫びましたよ(←素マジ)


ちなみに



次のステージで、あっさり(?)記録を塗り替えちゃうのが、ソフィアという人間です♪
(思い切り相手のCNが見えてるけど、許可を得てるので無問題^^)

もしかしたらこのブログを訪問するかもしれないので、[クリアしたのは能面ジャケットの緑]とだけ言っときます☆


追記でコメ返!
〉サドやん
おおっ、久しぶり♪相変わらず元気そうで何よりだぜ☆

モンハン・・・ウチも数週間前にチケットを購入したんだが、最近はバトレボしかやってないな〜w

まぁ、また会う機会があれば一緒に狩ろうぜ♪

あっ、ツイッターは音速で登録したぜぃ!


  • 2017.08.05 Saturday
  • -
  • 18:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
factのやつっすね(-ω-)ノ
あの曲めっちゃ好きです+。
  • -Rs★N
  • 2010/10/05 6:21 PM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
3DSフレコ
206292672897
ポケモンB2フレコ
258093670363
ドラクエXフレコ
EF899-790
リンクについて
リンクを希望される方は、どこでもいいのてコメントをお願いします。無断掲載だけはご遠慮下さい
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM