ポケモンBW+自己紹介できたらいいなバトン

某所から見つけてきたので、久しぶりにバトンをやってやるです!

つか、前回答えたのっていつだ?かれこれ数ヶ月は経過してる気が・・・

まあいいや。とりあえず追記へGO♪
続きを読む >>

久々のバトンなんだぜ!

ネットサーフィンしてたら面白そうなバトンがあったのでヤッテヤルデス!
続きを読む >>

隠すのがめんどくなってきた(爆)

いや、隠してもいいんだけどねw、一度[本文=記事、追記=コメ返]にしたら思ってた以上に書きやすくて・・・

そんなワケで、地雷バトンです♪

【地雷バトン】

・名前→ソフィア
・誕生日→10月10日
・星座→天秤座
・血液型→B型
・住所→みかんの国

−s−
・職業→会社勤め
・身長→160くらい
・体重→70・・・
・性格→ワガママ・・・かなぁ?
・将来の夢→ステキな旦那さん
・髪型→ショートボブ
・髪色→やや茶色がかった黒
・ピアス→つけない
・財布→親父のお古
・シャンプー→メリット
・携帯電話→DOCOMO
・携帯の色→鈍い焦げ茶色
・待受画面→デフォルト
・着信音→デフォルト
・受信音→デフォルト
・ストラップ→つけない

・好きな食べ物→肉類
・好きな飲み物→ポカリ
・好きなフルーツ→梨
・好きな香水→香水は苦手
・好きな色→黒とか紫
・好きな季節→秋
・好きな芸能人→わからない
・好きな歌手→宝野アリカ(アリプロのボーカル)
・好きなお笑い芸人→陣内智則
・好きなテレビ番組→鉄腕ダッシュ
・好きなドラマ→ドラマは見ない
・好きな映画→ポケモン
・好きな雑誌→ジャンプ・サンデー・プレイボーイ
・好きな漫画→月光条令
・好きなアニメ→ポケモン
・好きなスポーツ→野球
・嫌いな食べ物→魚
・嫌いな飲み物→味のない炭酸水
・口癖→了解

−恋愛編−
・好きなタイプ→純粋無垢
・嫌いなタイプ→厚化粧する人
・年上タメ年下どれが好き?→年下
・何フェチ?→なでなでフェチ
・好きな仕草→軽くはにかむ
・理想の身長→140〜155
・髪の長さ→ショート
・付き合った人数→1人・・・かなぁ?
・浮気は許せる?→どうだろう・・・?
・束縛する?されたい?→する方かな?
・ヤキモチ妬く?→妬きまくる
・キス沢山してほしい?→そんなには・・・
・理想のデートは?→ぶらぶらドライブ
・ペアルック欲しい?→あんまり・・・
・強引な人は?・・・少しだけなら・・・
・しつこい人は?→う〜ん、どうだろう・・・
・怒りっぽい人は?→真剣に怒ってくれるなら
・何歳で結婚したい?→せめて40までには・・・
・ファーストキスは?→母上様
・今、好きな人いる?→いない
・その人とは付き合ってる?→だから、いないって・・・
・その好きな人の特徴は?→いないと言っとるんじゃああっ!!

−どっち編−
・サッカーor野球→野球
・クールorチャラ→クール
・SorM→M
・草食系or肉食系→草食系
・白肌or黒肌→白肌
・おもしろいor無口→おもしろい
・オープンorムッツリ→ムッツリ
・かっこいいorかわいい→かわいい
・ノリいいorKY→ノリいい

−その他−
・自分はSorM→ドS
・幽霊が怖い→怖い
・泣き虫だ→うん
・実は寂しがり屋→その通り
・人混みは嫌い→そんな事ない
・独占欲が強い→かもしれない
・苦手な人への態度→容赦無し
・よく嘘をつく→そんなには・・・
・好きなポケモン→キルリア、ゴチミル、ドレディア、グレイシア、クチート


追記でコメント返信
続きを読む >>

ゴチルゼルのコスプレをします!

突然ですが、コスプレというヤツに目覚めました♪

どんな感じになったのかが気になる方のみ、追記からどうぞ
続きを読む >>

真実を答えよー♪

-Rs★Nさんの所で地雷に引っ掛かってしまったので、やってみまふね♪

ちなみに[女子向け]みたいな表記があったけど、気にしな〜い

追記からどうぞ
続きを読む >>

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
3DSフレコ
206292672897
ポケモンB2フレコ
258093670363
ドラクエXフレコ
EF899-790
リンクについて
リンクを希望される方は、どこでもいいのてコメントをお願いします。無断掲載だけはご遠慮下さい
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM