アドレス変更しました

といっても、99.9%は同じなんだけどw

まあ詳しくは教えられないけど「にゃんこが複数系になった」と言えば通じる…かな?

「どうしてもっ!」という奇特な人がいればお情けで教えなくもないけど流石にここじゃ公開できないんでTwitterのDMで頼んます

えっ、Twitterの私のアカウントがわからない?気合いで探せっ!

一応メアド交換済みの相手には送信済みなんだけどね

ちょっとしたお知らせ

ツイッター、辞めちゃいました♪

というのも、最近は特に忙しくてインしてもあまり書き込まないというか…
それに、新年も明けた事ですし、自分の環境に何らかの変化が欲しかったのですよ。決して「フォロワーさんとの険悪になった」とか、そういうのじゃないのでその辺は悪しからず

でもまあ、辞めたのはツイッターだけですし、ドラクエとか音ゲーとかはまだまだ現役&フレコとか随時受付中です
基本的に「ソフィア」のCNでプレイしてますので、もしネット上で見かけたりしたら暖かく見守ってくださいな♪

…ああ、そういや音ゲーのフレコはまだ明記してないんだった。暇な時に更新しよっと

インタビューズ、始めました♪

・・・というより、始まってました(爆)

いやね、実は機種変する前から「やってみたい」と思ってたりしてたのよね

でも当時は携帯スマホじゃないし、PCもWiiのインターネットチャンネルでしか観れないから読み込んでる最中にフリーズする始末^^ゞ

まあそんなワケで、携帯がスマホになったから無事にインタビューズを始始める(再開する)事が出来るようになったのですよ奥さん♪

つか、途中フリーズでも入力した基本データは受け付けられてたのね。ちょっとびっくり

とりあえず、大半の質問には答えられると思うので皆さまドシドシ質問しちゃって下さいな♪
あっ、でもポケモンや音ゲー関連なら嬉しいかもw

http://m.theinterviews.jp/sophia_desterl/interview

ちゃんとリンク集からも飛べるようにしてるから、ここに書いてるアドレスが機能しなくても泣かないでね♪

重要なお知らせ

えっと・・・
諸事情により携帯の機種変をした結果、支部やブログへの画像投下が出来なくなりましたw

いや、よーく説明書を読めばわかるかもだけどさっぱりチンプンカンプンなのです

そんなワケで、しばらく画像無しの記事になりますがご了承くださいませ♪

2010年も・・・

残すところ、今日(31日)だけになりましたね〜。というワケで、完全にブログをサボ・・・じゃなくて、ようやく仕事が一区切りついたソフィアであります♪マダイキテマスヨー

それにしても・・・今年もいろいろとありましたね〜。皆さん、思い出の整理は出来てますか?

もちろんウチ自身にも数多の思い出が刻みこまれましたよ♪ゲーセン、ピクシブ、ツイッター、モンハン、ポケモン・・・テーマ別に分けるとこんな感じかな?書かないけど^^;

てか、1ヶ月振りの更新だからどう書いていいかわからない状態に陥っていますw

・・・うん、諦めよう。どうせあと20時間後にはもう一つ記事をあげるんだし^^

そんなワケで・・・皆さん、よいお年をっ!

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
3DSフレコ
206292672897
ポケモンB2フレコ
258093670363
ドラクエXフレコ
EF899-790
リンクについて
リンクを希望される方は、どこでもいいのてコメントをお願いします。無断掲載だけはご遠慮下さい
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM